Re: multipart内のファイルのインデックス化

臼田です。

> ということをまとめた文書を作成してみました。
> 内容の誤り等ありましたら、ご指摘ください。

> Office 文書ファイル(Word, Excel, Powerpoint, 一太郎文書, 他)を処理した

MS-Office で一太郎のマクロは動かない(一太郎マクロのウィルスも聞いたことがない)
と思いますが、一太郎に埋め込まれた MS-Office 文書があればその中のマクロが動く
かもしれないということですね。

> (マクロウィルスを含む Office 文書ファイルを Office で開くのと同程度の

ここは
(マクロウィルスを含む Office 文書ファイルを MS-Office で開くのと同程度の
ですね(細かい点ですみません)

> --decode-base64 オプションの注意
>
> Namazu 2.0.13 の mknmz に追加されたオプション --decode-base64 は、

このオプションは「2.0.14 の mknmz で追加予定の」ですが、事前に記述して
おきますか。

臼田幸生