filter/doccat.pl (Re: taro.pl について)

At Mon, 10 May 2004 17:23:30 +0900,
> よく見たら、taro.pl って doccat フィルタなんですね。
> 将来的には doccat.pl か何かにして、一太郎以外にも対応しているメディア
> を増やした方がすっきりしますね。
> (そして、他のフィルタから doccat を追い出す。すると他のフィルタが
> シンプルになる。)
> # そういえば、doccat.pl とか作ろうとかという話が昔あったような。

仕事でいくらか作りました。結局、その仕事がお蔵入りになったので、
放置していました。参考までに添付しておきます。動くかどうか
確認していませんが、HEAD ブランチに cvs add しておきましょうか?

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya at net-thrust.com, samba.gr.jp, namazu.org or ...