Re: STABLEへのフィルタの追加準備

臼田です。

> この変更をSTABLEにも加えて
> インデックスが作成できるmacbinary.plと
> multipart処理ができるmailnews.plを
> STABLEにも持っていこうというものです。
> (users-jaで報告されていたlzhフィルタも入れやすくなると思います)

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03757.html
で紹介されている松村さんによるzipフィルタを(とりあえずzipフィルタだけ)
CVS で対応している方法にあわせて改造してみました。
ファイルを添付しています。

・元のフィルタでは展開後のファイルを一度に読み込んでいましたが
 一つずつ読み込んで処理するようにしました。
・recursiveモードではなくapply_filterを呼び出すようにしたので
 圧縮ファイル内にMS-office等のファイルがあったときのメディア判定
 が確実になるのではないかと思います。

HEADの方はArchiveモジュールの実装にあわせた形にしたいと思っていますが
STABLE版は一つの文書につなげるこのやり方がよいだろうと思っています。

臼田幸生