zipフィルタ Re: Re: STABLEへのフィルタの追加準備

臼田です

> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03757.html
> で紹介されている松村さんによるzipフィルタを(とりあえずzipフィルタだけ)
> CVS で対応している方法にあわせて改造してみました。

前回添付したものはインデックスの作成先を絶対パスにしたときにしか
きちんと動作しませんでした。
(make checkでfailになっていました)

修正したものを改めて添付しています。

手元では tests/data/ja/html.html と tests/data/ja/taro5.jaw を
zipにしたものでテストをしています。

フィルタ内でディレクトリの作成や削除が行われるのでなにか危険な
ことがないか少し気になっています。
# cvs に入れる前にテストしてくださる方を募集します。
必要ツールはunzipです。

# ファイル検査演算子の -f が相対パスのときにうまく働かないようなので
# mknmz::absolute_pathを使ってしのいだのですが納得がいきません
# こういうものなのでしょうか?

臼田幸生