Re: STABLEへのフィルタの追加準備

臼田です。

> この変更をSTABLEにも加えて
> インデックスが作成できるmacbinary.plと
> multipart処理ができるmailnews.plを
> STABLEにも持っていこうというものです。
> (users-jaで報告されていたlzhフィルタも入れやすくなると思います)

HEADのmailnews.plをSTABLEに入れました。

このfilterはMIME-Base64 Perlモジュールの有無でマルチパート処理動作の
可否が変わるので
mknmz-1ではないテスト方法をなにか加えたいと思っています。

臼田幸生