Re: RPM package for Namazu 2.0.13

かずひこです。説明不足で失礼しました。

At Tue, 20 Apr 2004 23:19:43 +0900,

> 下記の内容からすると、「namazu がインスト−ルされていない環境」か
> どうかは関係なく、ようするに tknamazu/configure.in の問題だという
> ことですよね?

はい、そのとおりです。'--with-...' を指定すると tknamazu/configure が動
く中で 'command not found' が出ます。

> これは上記の不要な空白の有無に関係なく起こるということでしょうか?

ええそうです、なのですが、namazu-2.0.13.tar.gz を展開した中に含まれる
tknamazu/autom4te.cache を消せば autoconf-2.58 でもちゃんと通りました。
通るかどうかはともかくとして、このディレクトリは tarball に含まなくてよ
い類のものだと思いますがいかがでしょうか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」