Re: namazu-2.0.13-de.diff (Re: Namazu Germantemplete(namazu-bugs-ja#4454))

臼田です

昨夜は
namazu-2.0.12-de.diffパッチを再び入れ忘れていたのかと思い
あわてたのですが。

元のメールの内容をよく見ると
namazu-2.0.12-de.diffパッチはとりこまれていて
その微修正のパッチを適用し忘れているということですね。

namazu-2.0.12-de.diff相当の部分までは2.0.13に入っているのであれば
実体参照問題は2.0.14まで待ってもらうのがよいと思います。

> ちょっと話がずれますが、
> そろそろフリーズ期間を終わらせて、stable-2-0 の修正を解禁したい
> とも思っています。

修正解禁にしたらすぐにnamazu-2.0.13-de.diffもstableのcvsに反映
させましょう。
2.0.14でも同じことをしているかもしれません。

> 更に脱線しますが、2.0.14 のネタはそれなりにある(2.0.13 にあえて入れ
> なかった)ので、そう遠くない将来にまたリリースできると思います。
> (1年7ヶ月後ってことにはならないはず。)
> --
次回のリリースはいつ頃を目標にするのがよいでしょうかね。

# バグトラックシステムがそうなのかもしれませんが
# 公式、非公式のパッチ置き場のようなものがあるとよいですね。

臼田幸生