Re: 日本語全文検索システムNamazu2.0.13リリース

臼田です。

> 手元の環境に依存する File-MMagic が入っていますので、そのまま
> インストールしてはいけないという重要な告知がぬけています。
>
> 必ず
>
>  $ cd File-MMagic
>  $ make clean
>  $ perl -f Makefile.PL
>  $ make
>  $ make install
>
> の手順をふんでいただき、インストールしてください。

./configureをしてFile-MMagic1.2を入れてくださいというメッセージがでる
ときは上記の丁寧な手順が表示されるので
あえていきなりmake installする人はいないから大丈夫と思っていたのですが

make cleanをしないといけないのであれば

パッケージしなおしの理由、内容と必要な対応について
users-jpに告知をお願いします。

臼田幸生