Re: 日本語全文検索システム Namazu 2.0.13リリース

竹迫です。

私の言葉が足らず、意図しない方向に事が進んでしまったようで
申し訳ありません。

> 略
> >
> Cygwinで展開する人には注意をうながすということでよいでしょう。
> Windows版は竹迫さんがあらためてパッケージをする際に解消して
> くださるはずですし
>
> リリースしてしまったものを差し替えるのは混乱の元なので
> 差し替えないほうが良いと思います。

>namazu-2.0.13-1.tar.gz, .sig, .md5 を置きました。
>namazu-2.0.13.tar.gz, .sig, .md5 は破棄してください。(これを使う必要なし。)

一度、namazu-2.0.13.tar.gz はリリースしてしまったものですから、
差し替えも破棄もせずに、このままにしておいた方が良いと思います。

通常は namazu-2.0.13.tar.gz をそのまま利用してもらい、
アーカイブの展開先が Windowsのファイルシステムだった場合に
エラーメッセージが出る場合があるという事を namazu.org 上の
ページで告知するだけで十分と思います。

実害はないと思いますが、どうしても避けられない問題がある人のみ
namazu-2.0.13-1.tar.gz を利用してもらうという形でどうでしょうか?
(寺西さんが作り直していただいたものを無駄にするつもりはありません)

次回は、正式版のアーカイブ namazu-2.0.14.tar.gz のリリース前テストを
必ず行なうようにして、再発を防止すればよいと思います。

# あと namazu-2.0.14 を早めにリリースするモチベーションにもなりますしね。

--
 株式会社ドリーム・アーツ
   竹迫 良範 <takesako@namazu.org>