Re: Namazu 2.0.13RC3 for Win32(β版)公開

臼田です。

takesako@xxxxxxxxx wrote:

> 今回の Namazu for Win32 のバージョンアップでは、かねてから
> 要望の強かったインストーラについて大幅に改良を施しています。

略

> 手元にテストできる環境が少ないため、動作報告をいただけると助かります。
> 改善点や要望、インストーラの不具合や文言の修正などありましたら
> こちらもご報告いただけると有難いです。

試してみました
インストーラが新しくなったので
全然別のアプリケーションみたいですね。

試したのはインストール、アンインストールと手元にあった
数十個のファイルだけです。

OS: WindowsXP
Perl: ActivePerl5.6.1 build 629

ほとんど感想ですが

「コンポーネントの選択」で「Perlモジュール」をチェックして選んでいると
「追加タスクの選択」でもう一回「mknmzの動作に必要なPerlモジュール」を
選ぶことになりますが、同じものを指しているであればどちらか一度にした
ほうがよさそうです。

README-ja.txt 「■ 8. 著作権及び転載について」の
「 詳細については namazu\COPYING をご参照願います。」ですが
 namazu\share\namazu\etc\COPYING ですね

臼田幸生