Re: Namazu 2.0.13RC3 for Win32(β版)公開

竹迫です。

>試してみました
>インストーラが新しくなったので
>全然別のアプリケーションみたいですね。

インストーラだけ Windowsっぽくなりました。
これもすべて Inno Setup のお陰です。

# 中身の構造は今までと変わっていませんが... :-)

>試したのはインストール、アンインストールと手元にあった
>数十個のファイルだけです。
>
>OS: WindowsXP
>Perl: ActivePerl5.6.1 build 629

WindowsXP でも行けそうですね。

>ほとんど感想ですが
>
>「コンポーネントの選択」で「Perlモジュール」をチェックして選んでいると
>「追加タスクの選択」でもう一回「mknmzの動作に必要なPerlモジュール」を
>選ぶことになりますが、同じものを指しているであればどちらか一度にした
>ほうがよさそうです。

「コンポーネントの選択」では、ppm 以下のファイルの展開のみで、
「追加タスクの選択」では、それらのファイルを PPM.BAT を使って
ActivePerl 上にインストールするかどうかを選択する仕組みになっています。
確かにちょっとわかりにくい記述なのでメッセージを少し工夫してみます。

>README-ja.txt 「■ 8. 著作権及び転載について」の
>「 詳細については namazu\COPYING をご参照願います。」ですが
> namazu\share\namazu\etc\COPYING ですね

ご指摘の通りです。早速修正します。

--
 株式会社ドリーム・アーツ
   竹迫 良範 <takesako@namazu.org>