Re: 妙なNMZ.pができる問題

小舞です。

ありがとうございます。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>$key に取り出される値の順番が変わるだけで、この部分が何か影響を
>受けるということはないはずです。(はずです。)
># なぜなら、ここでは %opt_conf の全ての要素を処理することが
># 重要であって、その処理順番に依存するようなものがないからです。

そのはずですよね。(全部の値をとりだすことが大事で順番は無関係)

たぶん、mknmz の中で、配列(分かち書きしてきた単語をおさめる等)
でその要素を処理する例は、意外にもあるかもしれませんが、
上記と同じ原理で、全部の値を取り出すことが大事で、順番は無関係
という処理ばかりの筈ですよね。。

=kp@stellar=