Re: 妙なNMZ.pができる問題

まったくわかっていないのですが、

> "0"は乱数の種ではなく、乱数を使わないことを意味しているようなので
> やはりPerl5.8.1では PERL_HASH_SEED=0を指定して
> ハッシュのランダム化を無効にしてもらうということで良いかと
> 思います。

NMZ.p の互換性はありますか?
Perl5.8.1 / PERL_HASH_SEED=0 で作ったインデックスを 5.8.x で
差分アップデートできますか?

そんな心配はしなくてよくて
「Perl バージョンを上げたらインデックスは作りなおすこと」は
明文化されていましたっけ?

もしくは
「mknmz は Perl バージョンを記録しておいて、実行時に前回と違っ
ていたらインデックスは作り直す」んでしたっけ?
(そうはなっていないような気がする)
--
こせき // サポートページ
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/MeadowBook/