Re: Win32 ネイティブ版での不具合(Namazu 2.0.13RC2)

  以前までは intl/ をふくんでいたのですが、今は入っていません。安部さ
んの意見を参考にそうしました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg03341.html

  ということをきちんとどこかに書いておくべきでした。

At Sat, 27 Mar 2004 23:07:08 +0900,
> 仕方ないので ./configure 後、config.h をエディットして ENABLE_NLS
> を定義し、src/Makefile に -lintl を追加するとやっと日本語メッセージ
> を表示できるようになりました。

  mingw のどこかに libintl があるんでしょうか... うーん。

> Solaris で日本語メッセージを表示できるのかどうか、ちょっと心配に
> なってきました。

  GNU gettext を別途いれてもらわないとだめかもしれません。
--
野首 貴嗣