Re: namazu 2.0.13RC1 動作確認(linux 2.4.18)

佐久間です.

> 寺西です。
>
> 動作チェックありがとうございます。

> 一度 .mo ファイルをインストール(それを簡単に行うには、Namazu をインス
> トールすることなのですが。)しないと日本語は表示されません。
>
> .mo ファイルさえ別のところに用意して、そのディレクトリを
> NAMAZULOCALEDIR 環境変数に指定するという方法もありますが、
> .mo ファイルを別ディレクトリに簡単に生成する手段は用意できて
> いません。
>
> 2.0.13 は gettext 周りに修正が入っているので、メッセージが正しく
> [...]

試しに,インストールまで行い,NAMAZULOCALEDIRを設定したのですが,同じく英語
でした.

$ ./configure --prefix="/home/sakuma/namazu-2.0.13RC1/install
$ make install
$ export NAMAZULOCALEDIR=/home/sakuma/namazu-2.0.13RC1/install/share/locale
$ make check
$ cat ./tests/test-log
:

Sakuma,Hiroaki
 BEETAS.org        sakuma@xxxxxxxxxx
 Waseda Univ CS    sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx
== "There's More Than One Way To Do It" ==