Re: フリーズ宣言と動作チェックに協力していただける方募集のお知らせ

寺西です。

"Komai @home" wrote:

> makeとかはできないのですが。
> Windows98で、Active Perlも何も入っていないマシンが一台ありますので
> それで、解凍、インストールのテストが
> 行えますが。。(少し趣旨が違うでしょうか?)

ありがとうございます。
ただ残念ながら Win32 ネイティブ版のコンパイル済み環境を準備する
ことは、今のところメドが立っておりません。
(厳密に言うと Perl モジュールの準備とインストーラのメドが立って
いない)

# make check の 簡易 Perl 版はこっそり作っていて、Win32 ネイティブ版
# でも簡単なテストができるようになっているのですが...。