Re: フリーズ宣言と動作チェックに協力していただける方募集のお知らせ

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
><<< 動作チェックに協力していただける方募集 >>>
略
>このため committer の方を中心とし、動作チェックに協力していただける
>ボランティアを募集いたします。(一般の方もOK)
>手伝っていただける方は名乗りを上げていただけると助かります。(動作
>確認できる OS 等の環境もお知らせください。)
>皆様、ふるってご参加ください。

makeとかはできないのですが。
Windows98で、Active Perlも何も入っていないマシンが一台ありますので
それで、解凍、インストールのテストが
行えますが。。(少し趣旨が違うでしょうか?)

=kp@stellar=