Re: フリーズ宣言と動作チェックに協力していただける方募集のお知らせ

寺西です。

"Sakuma,Hiroaki" wrote:

> Turbolinux 8 Workstation(Linux2.4)
> Perl 5.6.1
> NKF module_nkf(2.04)
> Kakasi moduke_kakasi(2.3.4)
>
> で行えます.Namazuは動かしてないホストなので,NKF,Kakasiなど周辺ソフトは他
> のバージョンでも行えます.Perlは互換性維持のため,5.6.1が必要なので変えられ
> ません.

ありがとうございます。

2.0.13R1 に関しては、基本的には 2.0.12 と同じ動作環境となっています
ので、各ソフトウェアのバージョンは現状維持でたぶん大丈夫です。
あえて変えていただく必要はありません。
File-MMagic は同梱の 1.2 以上が必要です。
(Perl 5.004 + NKF 1.71 でも動くはずです。)

ただ、コンパイルに必要なGNUツール群は若干新しいものが必要に
なるかもしれません。