Re: フリーズ宣言と動作チェックに協力していただける方募集のお知らせ

瀧@ジャストプレイヤーです。

On Sat, 20 Mar 2004 01:40:40 +0900
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> <<< 動作チェックに協力していただける方募集 >>>
> Namazu 2.0.13 をリリースするにあたり、様々な環境での動作チェックを
> 行う必要があるかと思っています。何せ久々のリリースですから。
> このため committer の方を中心とし、動作チェックに協力していただける
> ボランティアを募集いたします。(一般の方もOK)
> 手伝っていただける方は名乗りを上げていただけると助かります。(動作
> 確認できる OS 等の環境もお知らせください。)
> 皆様、ふるってご参加ください。

自転車操業な事業者(笑)で、万年時間不足なので、
どれぐらい協力できるか分かりませんが、出来る範囲で協力します。

ただ、ほんとに時間がどのぐらい裂けるかは疑問なので、ノルマをこなせるほど
は出来ないので、このMLをチェックしつつ、身の回りの(突然止まっても問題な
いような)Namazuインストール済マシンにいれて試すぐらいしかできないかもし
れません(で、疑いを報告する程度)。

と、いう程度で、外回りで時々反応が途絶える可能性が高いのですが、
それでよろしければ協力?します。

<追伸>
これでは、あまりに協力っぽくないので、こっそり入れてみて疑問がわいたとき
に質問だけでもしようとは、思っていたのですが(笑

〒424-0821 静岡県静岡市清水相生町6-17
静岡市清水産業・情報プラザ611
(有)ジャストプレイヤー
瀧 康史
TEL : 0543-53-7660  FAX : 0543-53-7661
mailto:taki@xxxxxxxxxxxxxx  http://www.justplayer.co.jp/