Re: Namazu 2.0.13リリースまでの修正範囲の洗い出し

臼田です。

> いけませんね。というのは冗談ですが、2.0.13 で追加した機能のバグ
> 修正ですから、良いでしょう。

ありがとうございます。

> こっちはともかく、ファイルのクローズをガベージコレクションに任せる
> のは、あまりよろしくないと思っています。
> この辺りは、ある程度意見の一致をみていたかと思います。

Perlの中では同等に扱われているのかもしれませんが
メモリの開放とファイルのクローズは意味が違うような気がするので
私も明示的にクローズするようにしたほうがよいと思います。

> エンバグの可能性はないわけではないので、その点をつかれると痛いので
> すが、いくつかのフィルタについては HEAD で明示的にクローズしており、
> それを下ろしてきたいのです。(諸般の事情により)

今回は現在わかっている範囲に限定した修正ということで了解しました。
残りは2.0.13リリース後に洗い出しをしましょう。

臼田幸生