Namazu-devel-ja(旧)


[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: Gnumeric.pl, KOffice.pl



臼田です。

Tadamasa Teranishi wrote:

> > > * Gnumericのフィルタ
> ...
> > > というものを作ってみました。
> > 
> > サンプルファイルを含めてHEADにcommitしました。
> 
> タイトルが Namazuのテスト~H と表示されるので、フィルタの問題かと
> 思いましたがどうやらファイル自体にゴミデータ(88h)が入っていたようです。
> 安直にサンプルデータの方を修正しました。
> 
動作確認と修正ありがとうございます。

(88h)がなぜ入ったのかわかりませんでしたが
Gnumericの操作時になにかしてeuc文字が半分消え残ったのかもしれません。
やはりゴミですかね。

> また、プロパティが未定義の場合、Use of uninitialized value. の
> ワーニングが表示されるので、これを回避するように修正しました。
ありがとうございます。
mp3.plの動作時に見たことがあります。
他にもそんなフィルタがあるような気がします。

> その他、サンプルデータのうちバイナリファイルに関しては cvs の -kb 
> オプションをつけました。
> -- 
付け忘れていました、ありがとうございます。

最近気づいたのですが、cvs時にファイルのパーミッションが
-rwxr-xr-xだったものをあとから-rw-r--r--になおしてあげる
方法はないですかね。

臼田幸生