filename_to_title Re: filename検索他修正

臼田です。

> そうですね。DENY_FILE に限らず、メディアタイプが見つからず
> unknown になったものも同様に扱えると良いのかもしれません。

TODOとして記憶しておきましょう。

> その時点では $fields{'filename'} は未定義にされている可能性が
> あるのです。

では、
$content .= " $fields{'$filename'} ";
を
complete_field_info
と
clean_field_index
の間に移してはどうでしょうか?

> これはうすうす気づいていました。
> 多段フィルタの時の動作とか、html_filter でセットするのはちょっと
> 特別な意味があるかもしれない(かな)と思って、手を出していません。

フィルタからfilename_to_tiltleを呼び出していたものは以下のとおりです。
* filter/{deb.pl, dvi.pl, excel.pl, man.pl, msword.pl, ooo.pl,
	pdf.pl, postscript.pl, powerpoint.pl, rpm.pl, rtf.pl, taro.pl,
	taro56.pl, taro7_10.pl, tex.pl}:
心配されているタイプのフィルタでは使用していません
全部消しても大丈夫でしょう。

忘れたこともすぐ確かめられるから、ChangeLogは重要ですね。

臼田幸生