Re: filename検索他修正

寺西です。

> ファイル検索にもNamazuを使うというニーズがあるのであれば、
> DENY_FILEに対してはファイル読み込みやフィルタ処理はせずに
> ファイル名や日付だけfieldに情報を残すという
> オプションでもつけましょうか。

そうですね。DENY_FILE に限らず、メディアタイプが見つからず
unknown になったものも同様に扱えると良いのかもしれません。

> $filenameを本文に追加したいからということですね

はい。

> complete_field_info後の
>  $content .= " $filename ";
> を
>  $content .= " $fields{'$filename'} ";
> にすればよいのでは

その時点では $fields{'filename'} は未定義にされている可能性が
あるのです。

> STABLEに入れる分は今回のスタイルにしておき、
> HEADではfilename_to_tiltleも直しましょう。
>
> まず、各フィルタ内でfilename_to_tiltleを呼び出しているのは無駄
> なので削ってしまえばよいです。
> フィルタ内で呼び出さなくても結局complete_filed_infoで処理されます。

これはうすうす気づいていました。
多段フィルタの時の動作とか、html_filter でセットするのはちょっと
特別な意味があるかもしれない(かな)と思って、手を出していません。

> filename_to_title内で$weighted_strを触っているのは妙なので
> その部分はcomplete_field_infoに出してきましょう。

そうですね。そちらの方が自然ですね。

> さらに$fields{'title'}も
> 先に作った$fields{'filename'} を使うことにすれば
> filename_to_titleそのものが不要になるのかも?

確かにそうですね。