Re: filename 検索他修正

寺西です。

> file名の検索問題はここで正規化して解決させるということですね

uri の方がまだまだ長引きそうだし、filename 検索が必要ならこうする
のがかなり有効かなと思いました。

というのも filename.pl とかが意外に人気だということをつい最近知った
もので。(filename.pl の代わりになるものではありませんが。)

> これは、complete_field_info()内に持っていきませんか

complete_field_info() の前に行っている処理と、その後に行っている
処理があるため、持っていけないという事情があります。

> gfilter::filename_to_titleを使っていないですが
> filename_to_titleに問題があるのでしょうか?

$weighted_str の処理がいらないのと、何やら加工しているのが気味悪い
(意味不明)ので避けました。
# nkf 2.04 なら UTF-8 にも対応できますし。

と書くと filename_to_title の手直しが必要だということを意味している
わけですが、filename_to_title の手直しをすると影響が大きそうなので、
2.0.13 リリースのことを考え手を出していません。