Re: Synced from HEAD

寺西です。

> ・mknmz-10も-fオプションを用いてmknmzrcファイルを読むものに修正する。
>  mknmz-10はmknmzrcと--allowオプションの優先順位の評価のテストであるが
>  コマンドラインで指定した個別の設定がrcファイルで読まれたものよりも
>  順位が高いことを調べているので-fに置き換えてもよい。

なるほど。やっと mknmz-10 の意味がわかりました。

mknmzrc で指定した内容と、コマンドラインで指定したオプションの
優先順位のチェックだったわけですね。

> ・上記の修正にあわせてparse_option内で-fで指定されたmknmzrcを読み込んだ
>  後で他のオプションの値を代入するようにする。

これは必要になりますね。

> [...]
>   通常は /usr/local/etc/namazu/mknmzrc
> 3. ~/.mknmzrc (Win32ネイティブでは使用を前提としていない)
> 4. -f, --config=FILE オプションで FILE に指定した mknmzrc(等)
> 5. --allow オプション等コマンドラインで指定した個別の内容
> という順序の優先順位が確保されていることをチェックするために
> 別途スクリプトを用意してあげることにして
> その際にmknmz-10を発展的解消という事にしてはいかがでしょうか。

理想的な形ではないかと思います。

> (先送りですね)

はい。それはそれで良いと思います。