Re: Synced from HEAD

臼田です

> 下記のようにしたいと思います。diffを添付しています
>
> ・pl/conf.plと-fで指定したファイルは必ず読み込むが
>  MKNMZNORCがあればそれ以外の全てのmknmzrcファイルの読み込みを止める。
>  (make check時に既存環境から独立した状態にするために用いられる
>   テスト用の変数であるとドキュメントに書きますか?)
略

HEADとutf8index-branchにcommitしました。

utf8index-branchでconf.plの変数を変更したことでmake checkが
しづらくなっていましたが、解消できました。

臼田幸生