Re: Macromedia Flash(SWF)用フィルタ作りました

臼田です。

> あいにく .swf ファイルの手持ちが少なく、かなり大雑把なテストしか
> できていません。そのため、多少不具合があるかもしれません。
> # 人柱募集します。

実は私も以前に他のプログラム(http://www.nmt.ne.jp/~ysas/butaperl/swf/)
を用いて.swfのフィルタを試作したのですが、OpenOfficeが生成する.swfファイル
にはテキストコードが含まれていないという衝撃的な事実を発見してお蔵入り
にしました。

.swfのサンプルでは下記にあるファイルがテキストがたくさん含まれていて
よいと思います。
http://www.digitaldistribution.com/samples/openofficeintro11en.swf
私はこれの中のテキストの一部が綺麗に抽出しきれずに途中で
あきらめてしまいましたが、本家のツールであればきちんと抽出
できるのかもしれません。

臼田幸生