Re: FAQ のメンテナンス

At Thu, 25 Dec 2003 12:26:00 +0900,
> Namazuのバグなのかな(失礼)と思って、ML redirectorのスクリプトもちょっと
> 見てみたのですが、namazuのfieldサーチを使わずにPerlスクリプトでNMZ.*から
> 該当ページを見つけているのですね。
> namazuのfieldサーチを使うと正しいページが出てきたのでindexには問題はない
> と思います。

  どうも index の削除チェックがあやしいようで、とりあえずそこをコメン
トアウトしておきました。他で影響があるかもしれません。

  libnmz, Search::Namazu に field search API が必要ですかね。
--
野首 貴嗣