Re: FAQ のメンテナンス

臼田です

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:
>   これが問題で update されなかったのかもしれません。とりあえず手で更新
> を反映させておきました。
ありがとうございます。
ページ作成の手間を考えるといずれWikiに移行したいですね。

>   あれ、おかしいですね... index に存在しない番号を指定されると最新に飛
> ぶようになっている(限りなくバグに近い仕様)のですが、それに該当するよう
> な挙動にみえます。
Namazuのバグなのかな(失礼)と思って、ML redirectorのスクリプトもちょっと
見てみたのですが、namazuのfieldサーチを使わずにPerlスクリプトでNMZ.*から
該当ページを見つけているのですね。
namazuのfieldサーチを使うと正しいページが出てきたのでindexには問題はない
と思います。

臼田幸生