Re: FAQ のメンテナンス

At Thu, 18 Dec 2003 01:22:09 +0900,

> FAQの修正のためにグループに追加してもらおうかと思いましたが
> Webサイトの管理方法を変えるのでしたらそれまで待つことにします。

  一応 naamzu-web group に追加しておきました。

> Wikiを使って同一エントリを複数言語でというとWikipediaみたいな
> 感じですか

  はい、まさにそれが念頭にありました。ただまあ仕組みを用意したとして、
それでちゃんと回るかどうかはわからないですよね...
  とりあえず何かしらの Wiki だけでも建ててみるのでもよいのかもしれません。
--
野首 貴嗣