Re: filter/man.pl

> 妥当だと思います。
なにかcommitする際に合わせて修正しようと思います。

> # 恥ずかしながら私は、
> # Automake に「テスト・プログラムが 77の状態で終了すれば、その結果は
> # 最終的な計算では無視される。」という仕組みがわざわざ用意されている
> # ということを今回初めて知りました。
SKIPしたテストでもPASSと出るのが気持ち悪いのでいろいろ検索して見つけま
した。
PASSした数としてもFAILになった数としても無視されるようなので、skipした
様子が全く表示されないというのが少し不満ではあります。

臼田幸生