Re: taro7_10.pl修正します

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   File::MMagic の中で IO::Stringry が使えるとかなりリファクタリングが
> 進められる個所があるなと常々思っていたのですが、依存する物が増えると不
> 便かなあと思い、これまで躊躇していました。

きちんと調べていませんが、IO-stringy は Perl 5.005_57 以降を要求する
ようです。Namazu は Perl 5.004 以降に対応ということになっていますから、
そのまま使うのはまずいでしょう。

この機会に Namazu の対応する Perl のバージョンを考え直すというのが
良いかと思います。(5.004 に対応しなければならない理由はもうあまり
ないでしょうし。)
で、問題はどのバージョン以降にするかですね。5.8 とは言いませんが、
5.6 まで一気に上げるのはやはりまずいでしょうか。

と、話をひろげてしまうと、これは次世代 Namazu ネタになってしまうのか
もしれませんね。
(2.0 系は現状維持。2.1系 は Perl のバージョンを上げる)