taro7_10.pl修正しました

臼田です

taro7_10.plを修正しcommitしました。
だいぶまともなものになったので気がかりがなくなりました。

Tadamasa Teranishi  wrote:

> きちんと調べていませんが、IO-stringy は Perl 5.005_57 以降を要求する
> ようです。Namazu は Perl 5.004 以降に対応ということになっていますから、
> そのまま使うのはまずいでしょう。
一太郎のfilterモジュールはmknmz本体ではないので、
モジュールを追加して使う人以外には影響がないでしょうからIO-stringyを必要
とするものにさせていただきます。

OLE-StorageというIO-stringyを要求しないperlモジュール(本家版ですね)
もあるのですがUTF16のASCII文字部(null文字が詰め物されているだけ)を変換
するためだけ?にunicode::mapが必要になるので避けました。

> この機会に Namazu の対応する Perl のバージョンを考え直すというのが
> 良いかと思います。(5.004 に対応しなければならない理由はもうあまり
> ないでしょうし。)
そもそも5.004というのはどの環境をもとに決めたものだったのですか?

臼田幸生