ML redirector

At Mon, 15 Sep 2003 17:45:08 +0900,
knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   実はこういう interface をつくりかけてあるのですが、今問題があって動
> きません。

  動くようになりました。

http://search.namazu.org/namazu-(win32-users|users|devel)-(en|ja)/nnn

  で該当する記事にリダイレクトされます。

>   元々 X-Mail-Count を残すようになっているはずなのですが(rcfile の
> FieldOirder section)、今の message には何故か残っていません。
> NMZ.field.x-ml-count をみると、過去にはちゃんと記録されていたようなの
> ですが...
>
>   このあたり、もう少し調べてみます。

  これは、Excs リソースのデフォルト値によって x- で始まるヘッダが全て
除去されるようになっていたのが原因でした。Override アトリビュートを付
加して適当に設定することで直りました。
--
野首 貴嗣