WebDAVサーバの検索

Kenji です。

ファイル・サーバとして WebDAVサーバを構築して Namazu で検索させて
みようと思ったんですが、一筋縄では行きませんでした。

Apache + mod_dav + mod_encoding という組合せで、文字コード(文書の
文字コードではなくファイル名の)は、UTF-8 というのが多分多いかと
思いますが、現状の Namazu は UTF-8 のファイル名をうまく扱えません
(あってますよね?)。

WebDAVサーバのファイルの検索を Namazu でも簡単にできるようにしたい
と思います。

ぼくのとった方法は、

1. nkf 2.02 で UTF-8ファイル名(が title になる場合)を無理矢理 EUC
   に変換
2. 表示用の uri field を新設(<a href="A">B</a> の A と B を分離)、
   表示用の uri(B)は、url decode をかけ、nkf で EUC に変換

という ad hoc なものでしたが、どういう方法がいいでしょうか?

// Kenji