Re: ML の番号ズレってありますか?

小舞です。

Yukio USUDA さんは書きました:
>現在のmsg03310.htmlは「フレーズ検索のHASH値への変換方法  Komai @home」
>で元々X-Mail-Count: 03312です。
>だから2つずれていると書いたわけですが
すみません、ずれの2というのは、
と
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msgYYYYY.html
のXXXXXとYYYYYの違いでしたね。

>総合すると現状は
>1ずれている#1-#3043,
>2ずれている#3045-#3400
>数字があっている#3401-
>という状況のようですが

1)http://www.namazu.org/ に、その旨の注記書き、及び
annouce-ja@xxxxxxxxxx へ、その旨のアナウンスをする
2)今後は、ずれない?ようにする。(1つずれるようにする?)

というのが、一番、楽のような気もしますが、如何でしょうか?

すみません、リンクを極力張らないようにしましょうということなのに
先ほどのメールでは、また使ってしまいました。。

=KP@stellar=