最近の make check

stable-2-0  All 46 tests passed
head        All 48 tests passed
供に大丈夫です。
たまには調べておかないと、分らなくなることがあるので。

とは言っても filter が全て入っているとは限らないので、それほど
あてにはなりません。

(と言うか、最近 head の方で通らないことがあったのですが、直って
いますね)
  8/27/2003
PASS: gcnmz-1
diff: idx2/./NMZ.dvi.tmp.dvi: No such file or directory
FAIL: idxdiff-1
 そう言えばこれは dvi2tty -J の関連かも知れません。

最近 pre7 とか作っていませんが、前回、
   2002-09-03:  Namazu 2.0.12 を公開
から一年以上経ってしいましたね。
pre を作り始めた時には、この日 (9/03) より前には出せるかなと
思っていたのですが。
---
(藤原)