Re: File-MMagic(OpenOfficeのfiletype)

臼田です

> とりあえずのmknmz内のsub decide_typeの修正案です。
> zip利用のアプリケーション対策のみしています。
> 3行追加しただけなので、一般化を考えなければ
> これが一番シンプルな解決法なのかもしれません。
>
> ついでに
> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03490.html
> での仮対策も加えています。
>
> これでよければ明日にでもcommitします。

先ほどHEADとSTABLEにcommitしました。

パラパラと作業していて片方にしか入れてなかったものも
それぞれ追加してそろえました。

両方から同時にcheckoutしたり、両方に同時にcommitする
方法というのはあるのでしょうか?

臼田幸生