Re: filterに使用しているアプリケーション

臼田です

> http://www.research.compaq.com/SRC/virtualpaper/pstotext.html
>
> からダウンロードできるようですね。同じものですよね。

http://www.freebsd.org/cgi/url.cgi?ports/print/pstotext/pkg-descr
Portsの情報を見るとそのようです。

http://www.freebsd.org/cgi/url.cgi?ports/print/dvips2ascii/pkg-descr
dvips2asciiというのもありました、ps2asciiよりは結果が良いと
あるので、一度試してみます。

http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg02351.html
と思って検索したら既に試している方もいました。
なんらかの修正をしたほうがよさそうですが。
この方の不具合を再現するには今cvsリポジトリにある分だけ
ではテスト用のファイルが不十分ですね。

臼田幸生