Re: mp3.pl追加しました

臼田です

> というのもわからないではないのですが、個々のタグごとに
> field に入れるのが、本来あるべき姿だとは思います。
元のスクリプトに"album"という追加のfieldがあったので
それは活かしてありますが、使用する際はmknmzrcも修正しないと
いけないのですよね。

> 曲名はタイトルに、アーティスト名は著者に反映されるので、冗長なだけ
> ですので summary に入れる必要はないものと思います。
曲名、アーティスト名、ファイル名はnamazuの検索結果で表示されるので
本文のみに含め、summaryからは省きました。

追加してから言うのは何ですが
他と比べると用途が異質なfilterモジュールですね。

臼田幸生