mp3.pl追加しました

臼田です

namazu-devel-en #54でLuc氏により提供されていた
mp3.plをSTABLEに追加しました。

動作確認には
http://sourceforge.net/projects/pudge/
にある MP3::Info モジュールが必要です

気になるところがあったので少し手を加えたのですが、
動作確認とmanual.htmlの修正作業が終わったあとで
namazu-devel-en #55にもう一つ違うバージョンがあるのに
気がつきました。
しかし、全く別のツールを必要としていたので、
#54を修正したものをcommitしました。

あわせてテスト用にmp3ファイルを追加しました。
ID3v1とID3v2の二種類を用意しています。

2.0.13リリース直前に追加するのは良くないかと思いましたが
いただいた時期から考えて入れておくのが良いものと考え追加
しました。

臼田幸生