Re: Shall we sort subs for more referenced order ?

At Sun, 3 Aug 2003 01:13:00 +0900,
Ryuji Abe wrote:

> 3番目かな。そもそも&を付けてサブルーチンを呼び出す場合や
> メソッド呼び出しなんかではプロトタイプは無視されますし、
> 将来的にはプロトタイプを廃止してもいいんじゃないですかね。

  プロトタイプを導入しようと提言したのは高林さんだったのですが、こんな
に色々と抜け道があることは、きっと想定していなかったのだろうと思います。
自分も知りませんでした。

  自分としては、3 or 4 を押します。
--
野首 貴嗣