Shall we sort subs for more referenced order ?

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:
> こういう変更をしてもいいですよね。
> ===File /tmp/diff===========================================
> --- scripts/mknmz.in-cvs	Sat Jul 26 14:58:34 2003
> +++ scripts/mknmz.in	Sat Jul 26 22:12:43 2003

臼> プロトタイプ部だけをなおしても
臼> 使われていると思い込んでいる状態が繰り返されるだけになるので
臼> コンパイル時にきちんと評価されるように
臼> サブルーチンを並び替えておかないといけないのではないでしょうか?

いつもありがとうございます。「並替えの準備」ということで変更
したいと思っています。

並替えも、
  手動
  自動
  自動 + 手動
が考えられるのですが、全自動は難しいかなという気もします。
最低限、alphabetical order アルファべット順に sort する道具
を作っておいて、それで元と変更後の二つを比較出来るようにしておけば
少しは安心かな (そのためには今回の変更をしておいた方がいい)

と考えています
(あるいは stable-2-0 の方は並替えはしなくてもいいかなという
気もしています。diff が大きくなってしまうので)。
並替えについて皆様の御意見をおうかがいしたいところです。

・並替えた方がいい
・並替えはしなくていい
・並替えはしなくていい、 prototype check はさほど意味がない
・並替えはしない方がいいが、最初の方に prototype を追加する

mknmz.in だけか、他もか、という話もあるかと思います。
---
(藤原)