Re: nkf-1.7 -> nkf-1.92 ( Re: make check エラー)

寺西です。

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:

> 寺> stable-2-0 は元に戻ったので、make check は通るようになりました。
>
> この問題ですが、nkf-1.7 だったものを nkf-1.92 にしたら、
> perl -d:DProf しても問題なくなりました。(戻して再発することも確
> 認)

NKF 側の問題だったわけですね。

> NetBSD/pkgsrc の場合、まだ nkf-1.7 なので、そちらの方を少なくと
> も nkf-1.92 にしてもらうようにします。
>
> とんだところでおさわがせして申訳けありませんでした。

いえいえ。

> つまり Namazu 的にも -d:DProf する時には
>    nkf を 1.7 でなくて 1.92 にした方が良い
> とした方がいいですね。

ちなみに当方は nkf 1.71 でした。コアダンプすることがあるのは、
そのためかな。