nkf-1.7 -> nkf-1.92 ( Re: make check エラー)

>             $contref = [ NKF::nkf($nkf_opt, $$contref) ];
寺> > この修正を元に戻すとエラーがなくなりました。

寺> stable-2-0 は元に戻ったので、make check は通るようになりました。

この問題ですが、nkf-1.7 だったものを nkf-1.92 にしたら、
perl -d:DProf しても問題なくなりました。(戻して再発することも確
認)

NetBSD/pkgsrc の場合、まだ nkf-1.7 なので、そちらの方を少なくと
も nkf-1.92 にしてもらうようにします。

とんだところでおさわがせして申訳けありませんでした。

つまり Namazu 的にも -d:DProf する時には
   nkf を 1.7 でなくて 1.92 にした方が良い
とした方がいいですね。

寺> HEAD の方も戻してよろしいでしょうか?
(という訳で戻しました。お手数をおかけしました)
---
(藤原)