Re: filter/apachcache.pl (Re: namazu-2.0.13pre4.tar.gz)

小舞です。
すみません、随分前のメールへのレスになってしまのですが。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>これは是非話を進めましょう。
>ということで、次世代 Namazu に欲しい機能と、今の Namazu の不満な
>ところも、リサーチしたいしたいものです。

Multi-partのMailで(要するにBase64で添付ファイルがくっついているようなタイプ)
のIndex化で、なんとか、NMZ.w に、Base64的なコードが入らないようにするために
いろいろ、試行錯誤して、
http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/research/mail_base64_cut/index.html
とか
http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/research/mail_base64_cut/02/index.html
とかのように、あがいています。

Perlが分かっていないため、山勘の改造でしのいでいます。
もう少し、次期バージョンだと、mailnews.pl の中で、綺麗な解法して頂けたら、
嬉しいなぁ、、なんて希望していますが、如何でしょうか?
変な要望かもしれませんが。

develの皆様、ご配慮宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

=kp@stellar=