filter/apachcache.pl (Re: namazu-2.0.13pre4.tar.gz)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
From: Yukio USUDA <usuda@xxxxxxxxxx>
Date: Fri, 18 Jul 2003 13:08:18 +0900
臼> ・filter/apachecache.plについて
臼>  NEWSでapachecacheのfilterについて触れていますが
臼>  apachecache.plはHEADにはありますがSTABLEにはありません。
臼>  これの取り扱いはどうするのが良いのでしょうか?

apachecache.pl は
http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg02683.html

あたりを見ると、野首さんは 2.0 でなくて 2.1/2.2 に入れること
を考えていたようで、HEAD のみかなという気がします。僕が早と
ちりで NEWS に書いてしまったのが単に問題の気がします。

ただ、現状の(版数の)運用方法だと 何でも stable-2-0 側で作業
をしていて、このままだと 2.1/2.2 は出ないので、
apachecache.pl も 2.0.13 に入れておいた方がいいと思います。
(他はいろいろ新機能 -- filter 等)を入れているのに
apachecache を入れないのだけは不平等、というような見方です。

でも、考え方を変えて、今の 新機能を stable-2-0 に入れていく
というやり方の方が問題なので、例えば半年から一年の間隔だった
ら 2.1, 2.2 と上げていった方がいい。取残された版は security
fix と、どうしても問題な bugfix だけ。

とする方がいいかも知れません。
これについてはまだ書いて見たいことがあるのですが、
それは Subject: を変えて別便で..
---
(藤原)