Re: trio (Re: prepare to release 2.0.13)

At Mon, 23 Jun 2003 17:11:30 +0900,

> うーむ。この結果を見るともう少し様子を見た方がよさそうですね。

  どうなんでしょうか。ざっと trio の regession.c をみてみたのですが、
テストが通らないのは %f がらみの出力だけみたいです。
  で、Namazu の中の *.c をざざっとみた感じでは、%f は使ってなさそうな
ので多分問題ないような気もします。

# というあたりが、竹迫さんが「Namazu で使うには問題ない」と思った根拠
# なのではないかと推測します。

> 2.0.13 は早々にリリース。2.0.14 は trio 導入を目指すというので
> どうでしょう?

  まあできれば早目に出してしまいたいところではあります。現状明らかに目
につく問題は、filter が新しいツール群に対応していないところなので。
--
野首 貴嗣