Re: prepare to release 2.0.13

とりあえずこれだけ。

On Sun, 22 Jun 2003 16:25:32 +0900
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> それは次のバージョンでも良いような。

いや、最初はとりあえずHEADだけでいいかなと思っていたのですが、
ちと困った問題が判明しまして。今はWin32では(v)snprintfの代わり
に_(v)snprintfを使っていますが、これは出力が中断された場合に
NULL terminateしてくれないのです。

Win32以外で(v)snprintfが欠けているplatformではnmz/vsnprintf.c
を使いますが、これはmprotect()などを使っているのでWin32では
compileできないと思います。

あとABIも変わったので、入れるなら今のうちに入れた方がよいかな
という判断もあります。

  A A
= . . =
end