Re: prepare to release 2.0.13

寺西です。

# HDD がクラッシュして復帰に相当時間がかかってしまいました。
# そのため返事が遅くなり申し訳ありません。

Ryuji Abe wrote:

> ABI brokenだったのでsonameを変えたことも触れておいた方が
> よいのでは?

RTF フィルタも追加しました。
バグ修正に関しては、細かい説明はなくてもよろしいのでしょうか?

> あと、個人的に時間がとれなくて作業が滞っていますが、trio
> は2.0.13のリリース前に突っ込みたいと思っています。

それは次のバージョンでも良いような。
とりあえず、2.0.12 から随分と変わったので、ここらで一度リリース
するのが良いかと思います。

> 寺西さんが適任かなあ。activityはダントツですし。

実力がともなっていないような気はしますので、交代できるかどうかは
かなり自信なしです。(何より英語力がないし。)

ただ、私でできることでしたら、ご協力はいたしますので、作業の一部
なりともお受けするのは構いません。それで野首さんの負担が減るの
でしたら。